きのうの夕飯。*鶏もも肉のマスタードマヨソース添え* レシピあり

きのうの夕飯。*鶏もも肉のマスタードマヨソース添え*
  1. 34
    おいしそう!

こんにちはー。 日曜日の家族団らんごはんがまだUPできていませんが、またそのうちにでも。(あとまわし) 昨日の夕飯です。 そして毎度ですが旦那は残業のため3人での食事でした♪ ・鶏もも肉のマスタードマヨソース添え ・レンジで簡単☆ジャーマンポテト風 ・きゅうりとにんじんのピクルス ※レシピは→ ◆こちら◆ ・スライスしてタッパーに入れていたキャベツ(笑) ・お味噌汁&ごはん 本......

千春**さん

千春**さん

自称・不器用で面倒臭がりな私でも作れる♪簡単節約料理を掲載中。娘に我が家の味を残したくて記録してます☆ 沢山の素敵なお料理を拝見しお勉強したくて登録しました。 神戸市内在住の好奇心旺盛な面白主婦♪ 子供たちの笑顔は一番の元気の素。 家族からの「おいしい」の言葉がなにより嬉しい。 3ワンコもブログに登場♪ 良かったらお気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします♪