週末ディナー~大人だって食べたい!! お子様ランチ~♪

週末ディナー~大人だって食べたい!! お子様ランチ~♪
  1. 10
    おいしそう!

こちらは週末日曜日のお夕食です。 何だか急に ケチャップ味のスパが食べたくなり~☆ そうそう!! エビフライもいいなぁ~☆ と、思って~ そんな時ないですか??     でも… でもですねぇ… 冷凍庫にあった海老様がしょぼかった ので、ちょいと整形手術をしました。 (爆) 海老を開いて~☆ ポテトサラダを作って~☆ 海老とポテトサラダの間にクリームチーズをはさみました。 ちょっとふっく......

mimikさん

mimikさん

毎日のお料理に加え、パンを焼いたり、時々のお菓子作りに、時々のおやじ(夫)のお弁当作りを綴っています。 簡単&手抜き料理が多いのですが… でも、健康面を考えて、お味は薄味に、お野菜は毎日とるように心がけています。