ススピロ デ リメーニャ~ペルー料理NO.4 ~ レシピあり

ススピロ デ リメーニャ~ペルー料理NO.4 ~
  1. 10
    おいしそう!

JANUARY 6 2012 ~ サスピロ デ リメーニャ~新年明けましておめでとうございます!日本の皆様はお正月の間、おいしいものを沢山召し上がられ楽しい時間を過ごされた事と思います。私は長い間日本でお正月を過ごしてないので日本のお正月が懐かしいです。私の中の日本の......

BONITASさん

BONITASさん

気がつくと海外生活の方が日本で過ごした時間より長くなってしまったアメリカ在住の料理大好き・食べるの大好き人間です。仕事を離れ専業主婦になって以来、料理熱が一気にアップ。いろんなレシピに挑戦しています。第二の故郷とも呼べるマイアミ、フロリダを離れてからは、あまり見かけることのないラテンカフェ。味恋しいなら自分で作るしかないでしょうと言う訳で、エプロンしながら頑張ってます。