メキシコ料理~チポトレ ベジタブルスープ~ レシピあり

メキシコ料理~チポトレ ベジタブルスープ~
  1. 1
    おいしそう!

  AUGUST 12 2014夏生まれ・しし座の私は、やっぱり夏が好きです。そろそろ年齢はあまり増えてほしくないですが(笑)先月頂いたキッチングッズ↑はやっぱり嬉しいです。他にも素敵な時計や洋服なども頂きました(嬉)皆様、どうもありがとうございました。世の中色々な事が......

BONITASさん

BONITASさん

気がつくと海外生活の方が日本で過ごした時間より長くなってしまったアメリカ在住の料理大好き・食べるの大好き人間です。仕事を離れ専業主婦になって以来、料理熱が一気にアップ。いろんなレシピに挑戦しています。第二の故郷とも呼べるマイアミ、フロリダを離れてからは、あまり見かけることのないラテンカフェ。味恋しいなら自分で作るしかないでしょうと言う訳で、エプロンしながら頑張ってます。