食材シラントロ CILANTROレシピ NO4~シラントロ ハマス~ レシピあり

食材シラントロ CILANTROレシピ NO4~シラントロ ハマス~
  1. おいしそう!

OCTOBER 17 2014~先週末、カナダはアメリカより一足先にサンクスギビング。お休みを利用して、8月の終わりに結婚した2人が遊びに来てくれました。結婚式で撮った写真↑ 勝手にのせてしまいますが、後姿なのでいいでしょう(笑)末永くお幸せに!!~この時期になると、ハロ......

BONITASさん

BONITASさん

気がつくと海外生活の方が日本で過ごした時間より長くなってしまったアメリカ在住の料理大好き・食べるの大好き人間です。仕事を離れ専業主婦になって以来、料理熱が一気にアップ。いろんなレシピに挑戦しています。第二の故郷とも呼べるマイアミ、フロリダを離れてからは、あまり見かけることのないラテンカフェ。味恋しいなら自分で作るしかないでしょうと言う訳で、エプロンしながら頑張ってます。