マイスター検定試験はいよいよ6月2日で、試験勉強も大詰めです!

マイスター検定試験はいよいよ6月2日で、試験勉強も大詰めです!
  1. おいしそう!

いよいよ6月2日(東京)は検定試験ですね。 試験勉強も大詰めだと思います。 受験をされる生徒さんは、2足のわらじ、いや3足も4足もはきながら、日常生活の他、課題と試験勉強を頑張ってます。 ホント、頑張って~~。 試験は100%記述式なので、試験終了後は腕が痛くなってしまうほど。 試験勉強はとにかく過去の問題(教科書の)をご自身でまず解答を作って、ファイリングなどしておき、は何度も繰り返し書く練習......

akkoさん

akkoさん

これ美味しいね!の笑顔に会いたくてお料理研究中。 最近は食べ物が体の細胞を作るのだと、あらためて”ごはんはからだの基本!”と思うようになりました。 体の内側からきれいになる、簡単に作れるレシピを考えています。