夏の疲れ回復に☆パセリのスムージー

夏の疲れ回復に☆パセリのスムージー
  1. おいしそう!

料理紹介

パセリと梨で夏の疲労回復しましょう!
甘くてとっても飲みやすいグリーンスムージーです。

★材料

  • パセリ

    1房

  • バナナ

    小2本

  • 1個

  • パイナップル

    3~4切

  • 1CUP

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    パセリ、梨をよく洗います。
    パセリはざく切り、梨はタネを取り除き、皮ごとざく切りにします。

  2. 2.

    バナナをむき手でちぎり、パイナップルは皮を外し一口大に切ります。

  3. 3.

    すべてミキサーに入れて、水を入れてスイッチオンします。
    なめらかになったら出来上がり。

★ワンポイントアドバイス

ミキサーに入れる時は水分の多い順から入れると良いです。
バナナは熟したものを使いましょう。目安はシュガ―スポットがでてきたら食べごろです。

akkoさん

akkoさん

これ美味しいね!の笑顔に会いたくてお料理研究中。 最近は食べ物が体の細胞を作るのだと、あらためて”ごはんはからだの基本!”と思うようになりました。 体の内側からきれいになる、簡単に作れるレシピを考えています。