鮭の白子バターソース、鮭の和風ソテーじゃがいもフライ、焼き豚、ハマチの刺身、

鮭の白子バターソース、鮭の和風ソテーじゃがいもフライ、焼き豚、ハマチの刺身、
  1. 2
    おいしそう!

義父のお友達(北海道の人)から生の鮭が届いた。 ご自分で釣ったらしい。 7キロ もある!義父のお友達って?!義父は86歳です。少なくともそのくらいの年齢の方?らしい。その人が釣った鮭。釣りあげるときに苦労して、少し鮭の皮が痛んでいるかもと言っていたらしい。全然大丈夫でしたよ。それにしても大きな鮭でした。これを釣り上げる姿をちょっと想像してしまった。我が家は早速頂きました。ごちそうさまでした鮭の白......

mackyさん

mackyさん

静岡市に住む主婦です。家族がみんな食いしん坊で、美味しいものが大好きです。ダイビング、フラダンス、料理のほかにも趣味があるけど、毎日やるのはやっぱり料理です。