簡単パエリア めじ鮪の刺身、血液サラサラサラダ(玉ねぎとわかめ入り) レシピあり

簡単パエリア めじ鮪の刺身、血液サラサラサラダ(玉ねぎとわかめ入り)
  1. 2
    おいしそう!

大掃除を始めています。 カーテンを洗ったら、凄い色の水になってびっくり!見た感じそんなに汚れているようには見えなかったのですが・・・。京都でご一緒したDR.Tomさんとkazさんのパエリアの話を聞いているとどうしても食べたくなって作りました。エビをケチって入れなかったので、ちょっと味は今一つですが、久しぶりに美味しかった。それにしてもどうしてサフランって、高いんですかね?!イカ、アサリ、鶏肉のパ......

mackyさん

mackyさん

静岡市に住む主婦です。家族がみんな食いしん坊で、美味しいものが大好きです。ダイビング、フラダンス、料理のほかにも趣味があるけど、毎日やるのはやっぱり料理です。