チーズトマトパスタ、イカのワタ炒め、干し白菜の炒めもの、ホッケの干物他 レシピあり

チーズトマトパスタ、イカのワタ炒め、干し白菜の炒めもの、ホッケの干物他
  1. 3
    おいしそう!

今日、買い物から帰ってテレビをつけたら、金正日が亡くなったとニュースでやっていた。確かに身体が悪いと聞いていたが、あまりにも突然と言う気がする。どうなるんだろう・・・早く拉致被害者が帰ってきてほしい。ずっと待っている家族の事を思うとたまらない。昨夜、主人とツタヤで借りたDVDが突然画像が乱れて見れなくなった。 良く調べてみるとDVDが可笑しいのではなくうちの機械が壊れていた・・・早とちりでツタヤ......

mackyさん

mackyさん

静岡市に住む主婦です。家族がみんな食いしん坊で、美味しいものが大好きです。ダイビング、フラダンス、料理のほかにも趣味があるけど、毎日やるのはやっぱり料理です。