時短という言葉に憧れる。「時短肉じゃがを作りました」果たして本当に時間短縮しているのか? レシピあり

時短という言葉に憧れる。「時短肉じゃがを作りました」果たして本当に時間短縮しているのか?
  1. おいしそう!

目指せ!時短主婦! 今日のお昼の記事にも書いた通り、昨日は朝から公園へ行き、 帰ってすぐにナナとリンリンのスイミングに行ったのでした。 帰宅したのが18時。朝、お米は研いでいったけど、他には何も 準備していない。 急いでご飯の用意をしなくちゃ! ジャガイモ4個と人参1本は食べやすい大きさに切り、ジャガイモは水にさらす。 両方あわせて耐熱ボウルに入れ、レンジ(1000ワット)で1分加熱しておく......

おあんちゃんさん

おあんちゃんさん

3人育児がんばるおあんちゃんです。 夫と3人の子供たち(小2、年長、3歳)との5人家族。簡単おいしいお惣菜つくりを目指しています。