材料はたったの3つ!時間は5分!簡単手作りお麩のラスク レシピあり

材料はたったの3つ!時間は5分!簡単手作りお麩のラスク
  1. おいしそう!

こんにちは(^^)   朝からだらりと過ごしています。   何もやらず無駄に時間が過ぎていく・・・・・・私の一番好きな休日の過ごし方です(笑)       朝ごはんを食べて新聞を読んんで、洗濯機を回している間に作ったお麩のラスク。     ほんの少し配合を変えただけで、前回作ったときよりもさらに美味しくできました♪     使う材料はたったの3つ。   作る時間はおよそ5分。   とても簡単なの......

宇山 万佐子さん

宇山 万佐子さん

メーカーや企業の専属フードアドバイザーとして商品開発・レシピ作成及びホームページや冊子のフードスタイリングなど行っています。 またマスコミ・メディア等の撮影・収録や、飲食店のメニュー提案や調理指導などのフードコンサルなど、食関連事業に幅広く携わっています。