生きた味噌!天然酵母が入ったおススメの生みそ(^^) レシピあり

生きた味噌!天然酵母が入ったおススメの生みそ(^^)
  1. おいしそう!

フードコーディネーターの宇山万佐子です。     注文していた美味しいお味噌が手元に届きました(^^)     以前レッスンにも使ったことがあり、その時にとても美味しいと気に入って下さった生徒さまからのリクエストでお取り寄せしました。   先日「久しぶりに先生の顔を見たかったから!」と社長自ら配達してくれました。   有難いことです(^^)     ご飯やお味噌汁が美味しいと、それだけで立派なお......

宇山 万佐子さん

宇山 万佐子さん

メーカーや企業の専属フードアドバイザーとして商品開発・レシピ作成及びホームページや冊子のフードスタイリングなど行っています。 またマスコミ・メディア等の撮影・収録や、飲食店のメニュー提案や調理指導などのフードコンサルなど、食関連事業に幅広く携わっています。