チキンクリームドリア。ニンニク醤油バター味。 レシピあり

チキンクリームドリア。ニンニク醤油バター味。
  1. おいしそう!

チーズとホワイトソースと鶏肉があって、なんだか無性に食べたくなったドリア。中身の御飯は、ニンニクチップと具材を炒め、最後にバター、醤油で味付け。シンプルですが、御飯の味付けが自分にしては濃くて、とってもガーリック。このままでも十分食べ応えのあるガーリック炒飯でしたが(笑)。↓モニター商品でコレがきました。洋食作りの料理レシピ粉末と牛乳を混ぜるだけでホワイトソース。少量だけ使いたい時に便利、とあり......

結さん

結さん

料理好きというより食べるのが好き。 辛い物、甘い物、酒も好き。 元・モスバイターで揚げ物、天ぷら特に得意♪ タピオカ、ココナッツミルクは常備、 最近タピオカ粉にハマっている。 最近バスケとバイクに気をとられて自炊がおろそか気味です・・・