「野菜のうまみドレッシング」かぼちゃで玉子サンド。 レシピあり

「野菜のうまみドレッシング」かぼちゃで玉子サンド。
  1. 1
    おいしそう!

玉子サンド…ぽいものですが。マヨネーズの代わりに「かぼちゃ」のチルドドレッシングで和えてみました。みじんぎりの玉ねぎとゆで卵、パンにはバターを塗って、レタスとウインナーをちょこっと。これです。・・・みるからにおいしそうな気配(笑)。「玉ねぎ」「かぼちゃ」「トマト」なにやらドロッと濃そうですよねーサラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集チルドのドレッシング?さぞか......

結さん

結さん

料理好きというより食べるのが好き。 辛い物、甘い物、酒も好き。 元・モスバイターで揚げ物、天ぷら特に得意♪ タピオカ、ココナッツミルクは常備、 最近タピオカ粉にハマっている。 最近バスケとバイクに気をとられて自炊がおろそか気味です・・・