*美肌効果バツグンのフルーツフロマージュブラン* レシピあり

*美肌効果バツグンのフルーツフロマージュブラン*
  1. おいしそう!

果物は毎日欠かさず、食べています 水分の多い、グレープフルーツやオレンジといったビタミンCが豊富な果物は朝食の前に食べるようにしています。 朝一番に体に入るものは一番、吸収がいいですよね 果物のビタミンCと果糖は前日の疲労を和らげてくれるんです。ストレスを溜めたままだと、肌もガサガサになりますから! フルーツフロマージュに使った果物は、リンゴ とオレンジ とバナナ です! りんごの皮に......

よっこさん

よっこさん

食べることがだいすきな管理栄養士。自らおいしい&ヘルシーなレシピを考え、2年間で15kgの減量に成功! 今は、そのレシピを友達や彼氏や家族のためにアレンジして作ってるよ。誰かに喜んでもらえる料理ってすごく楽しいね♪ もっと多くの人にも料理で幸せになってほしいな。いつか料理本を書いてみたい!