アツアツの蟹あんかけチャーハン レシピあり

アツアツの蟹あんかけチャーハン
  1. おいしそう!

得意な料理と聞かれたら、いつも『あんかけチャーハンです!』って答えちゃいます。 なんとなく自分で言うのもなんですが、いつも味が変わらずに作れる気がするんですよね。。 それで、食べてくれた人は絶対みんな『美味しいね!』って言ってくれる。 とってもとっても嬉しいです。テンションあがっちゃいます。 このよっこ流あんかけチャーハンが生まれたきっかけは、意外にも居酒屋さんでの出会いです 鉄板に乗......

よっこさん

よっこさん

食べることがだいすきな管理栄養士。自らおいしい&ヘルシーなレシピを考え、2年間で15kgの減量に成功! 今は、そのレシピを友達や彼氏や家族のためにアレンジして作ってるよ。誰かに喜んでもらえる料理ってすごく楽しいね♪ もっと多くの人にも料理で幸せになってほしいな。いつか料理本を書いてみたい!