朝に!バナナとマンゴーのスムージー レシピあり

朝に!バナナとマンゴーのスムージー
  1. おいしそう!

バナナとマンゴーのトロピカルなジュースです。 夏の間はよく作ってました。砂糖なんか全然使わなくてもちょうど良い甘さで濃厚で美味しいの!凍らせると、シェイクみたいになるから、夏の熱いときにぴったりなんだ♪ 朝の時間のないときは材料を入れてミキサーにかけるだけだからとっても簡単だよ! マンゴーは季節のフルーツに変えてもOK! お好みでアレンジしてみてね! ~バナナとマンゴーのスムージー~ ー*ー......

よっこさん

よっこさん

食べることがだいすきな管理栄養士。自らおいしい&ヘルシーなレシピを考え、2年間で15kgの減量に成功! 今は、そのレシピを友達や彼氏や家族のためにアレンジして作ってるよ。誰かに喜んでもらえる料理ってすごく楽しいね♪ もっと多くの人にも料理で幸せになってほしいな。いつか料理本を書いてみたい!