大きなお豆腐ハンバーグ 付け合せ 粉吹きいも レンチンdeグラッセ。。。 レシピあり

大きなお豆腐ハンバーグ 付け合せ 粉吹きいも レンチンdeグラッセ。。。
  1. 3
    おいしそう!

東北地方も 梅雨明けしたそうですね8月 湿気の多い埼玉県は気温が高く無くても なんか あつ~いでも 県民は 毎年の事なので 結構 なれっこに なってるかも暑いぞ熊谷 今年も 健在です。。。さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?豆腐ハンバーグ 粉吹きいも レンチンでグラッセでしたよ♪材料じゃがいも 3~4個バター 大匙1ニンニクチューブ 小匙2塩コショウ ......

てっちゃんさん

てっちゃんさん

簡単に作れる晩ご飯の献立を cookpadや料理本を探しては 子供達の喜ぶ顔を見る為に 日々台所で奮闘している 40代のおじさんです。 基本 レシピの調味料等は忠実に  でも 自前の料理は 全て 目見当かも(笑)