ルクルーゼで肉じゃが!こんにゃくの味噌田楽♪ レシピあり

ルクルーゼで肉じゃが!こんにゃくの味噌田楽♪
  1. おいしそう!

おはようございます♪昨日は、ばたんきゅ~で夕飯のアップすら出来なかった~(。>0<。) みなさんのブログにも遊びに行けなかったですm(u_u)m 昨日の夕飯です(‐^▽^‐) 肉じゃがは、油で豚肉を炒めて玉葱、じゃがいもを入れて軽く炒めて砂糖、酒、しょうゆを入れて 軽くまぜふたをして途中で一度混ぜて20分放置で出来上がり! ルクルーゼで肉じゃがを作ると、素材から出し汁、水分がでるのでとっても美味......

rinrinka-oさん

rinrinka-oさん

食べる事、美味しいものを作る事、そし て、作ったものに合うお酒を飲む事が大好きです♪ 何より、みんなに美味しいって言われる事がとても嬉しいです! みなさんのお料理にもとても興味があり日々勉強です。どうぞ、よろしくお願いします♪