プルコギとレタスのチャーハン!冷めても美味しい海老マヨ♪ レシピあり

プルコギとレタスのチャーハン!冷めても美味しい海老マヨ♪
  1. おいしそう!

こんばんは 皆様、お疲れ様で~す 今日は、まだ、かろうじて目が開いてます【笑】 久々に、夕飯夜のうちに更新できました まだ、旦那様も帰ってきてませんしね(;^_^A 今日は、三男坊のはーやんは、夕飯も食べずに寝てしまって。。。 どうしたことか??長男と次男と私で替わりばんこで起こすも びくともせず・・・・・・ まぁ、そっとしておこうと言うことになり、三人で夕飯を食べました 今日のメニューは、簡単......

rinrinka-oさん

rinrinka-oさん

食べる事、美味しいものを作る事、そし て、作ったものに合うお酒を飲む事が大好きです♪ 何より、みんなに美味しいって言われる事がとても嬉しいです! みなさんのお料理にもとても興味があり日々勉強です。どうぞ、よろしくお願いします♪