マロニーサラダ。生揚げの味噌炒め。 レシピあり

マロニーサラダ。生揚げの味噌炒め。
  1. おいしそう!

こんばんは お疲れ様です 週始めって、大人もこどもも疲れますね~(;^_^A 仕事から、家に帰ると、はーやんは想像がついたんですが、 そのうち、Gクンも寝てしまいました~ 週末は、野球をやってる事もあって疲れも溜まってるんだろうなぁ。 私も、お腹いっぱいで、目がくっつきそうです(^_^;) 今日の夕飯は、和食ですかね。。。。 メニューは、 ☆鯖の西京焼き ☆マロニーサラダ ☆生揚げの味噌炒め ☆......

rinrinka-oさん

rinrinka-oさん

食べる事、美味しいものを作る事、そし て、作ったものに合うお酒を飲む事が大好きです♪ 何より、みんなに美味しいって言われる事がとても嬉しいです! みなさんのお料理にもとても興味があり日々勉強です。どうぞ、よろしくお願いします♪