海老とブロッコリー、きぬさやの利休タルタルサラダ レシピあり

海老とブロッコリー、きぬさやの利休タルタルサラダ
  1. おいしそう!

お外は雨が降っています。私は今家の中。 秋の雨は良いですねぇ。近所の犬のこととかが心配になります。 今日はおかずにもなる気の利いたサラダをひとつ。 「海老とブロッコリー、きぬさやの利休タルタルサラダ」 僕の大好きな食べるサラダ。オリジン弁当さんの商品をお手本にしてます。笑 えー材料。 ・小海老 24尾 ・ブロッコリー 1本 ・きぬさや 1p/c ・たまご 5個 そしてドレ......

flug-take87さん

flug-take87さん

神田神保町にある小さなお店、『+cafe Flug』(カフェフルーク)で調理してます。 好きな食べ物は魚介類(特に海老を崇拝)、野菜。お酒と音楽が好きな32歳。 皆様の毎日を少しだけ鮮やかにする、暮らしに根付いた料理とちょっとだけ料理が好きになる豆知識をお送りします。 +cafe Flug(カフェフルーク) http://www.cafe-flug.jp/