コールスローサラダ レシピあり

コールスローサラダ
  1. おいしそう!

忙しさにかまけて更新が出来ません。汗 今日は私が愛してやまないコールスローサラダ。 と思ってたら、ウチのオーナーが「アタシも作りたいから早くブログに載せてよー」とおっしゃる。 もとい、みんな大好きコールスロー。 今日はサクサクいきますよ。コールスローだけに。 ・材料 キャベツ 1玉 人参 大1本 玉葱 大2個 ・調味料 マヨネーズ 400g 白ワインヴィネガー 40g 生クリー......

flug-take87さん

flug-take87さん

神田神保町にある小さなお店、『+cafe Flug』(カフェフルーク)で調理してます。 好きな食べ物は魚介類(特に海老を崇拝)、野菜。お酒と音楽が好きな32歳。 皆様の毎日を少しだけ鮮やかにする、暮らしに根付いた料理とちょっとだけ料理が好きになる豆知識をお送りします。 +cafe Flug(カフェフルーク) http://www.cafe-flug.jp/