【カフェメニュー】アールグレイ香る柿と紅茶のロールケーキ*小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用* レシピあり

【カフェメニュー】アールグレイ香る柿と紅茶のロールケーキ*小麦粉・白砂糖・卵・乳製品不使用*
  1. 10
    おいしそう!

今日もご訪問ありがとうございます。 こんにちは、くんきんです。 先週やっと1件、面接まで(只今就活中) 派遣なんですが、先方から前向きに進めているとの連絡があったそうで、担当の方から電話いただきました。 ふぅ~、やっと・・・ そこが決まると、かなり激務らしい。 月に40時間以上の残業とか・・・ 40時間は許容範囲ではあるんですが、以上がどのくらいかが、ちょっと心配、、、 下 にその......

くんきんさん

くんきんさん

娘2人と猫3匹と仲良く共存♪ 通勤往復4時間フルタイムで働く忙しい毎日、、時間をやりくりしつつ、おいしいものだけは食べてます^^