白身魚の味噌マヨ春巻き と 麻婆豆腐・プレート。タラと野菜の蒸篭蒸し(フーディストノート) レシピあり

白身魚の味噌マヨ春巻き と 麻婆豆腐・プレート。タラと野菜の蒸篭蒸し(フーディストノート)
  1. 13
    おいしそう!

すっきり晴れていいお天気。 きのうよりも気温が上がりそうです。   お魚で春巻きを作りました。     春巻きはお肉や野菜だけでなく、お魚でも美味しかったりしますね。   白身魚、たらを大葉やたまねぎと味噌マヨ味で巻きました。 揚げずにフライパンで焼き春巻き。     お魚苦手な小さな子どもも これなら食べやすいかも。 味噌マヨ味は前に作った梅味よりいいかな。   娘が、ゆで鶏を味噌マヨで食べて......

miyukiさん

miyukiさん

晩ごはんはお野菜たっぷりになるように努力中。ていねいに美味しい物を作っていきたいです。お菓子を作ったりパンを焼いたり、お料理を楽しんでいます。