ヒレカツ、トマトオニオンソース。豚肉のトマト生姜焼き(フーディストノート)。 レシピあり

ヒレカツ、トマトオニオンソース。豚肉のトマト生姜焼き(フーディストノート)。
  1. 10
    おいしそう!

朝からとても蒸し暑いです。 これから気温もぐんぐん上がりそう。 梅雨はひと休みですね。   トマトの季節。   ヒレカツに トマトとたまねぎたっぷりのソースをかけました。     豚ひれ肉は脂身が少ないし、 カツにするとやわらかくて美味しいですよね。   そんなヒレカツに野菜たっぷりのソースをかけました。   炒めたたまねぎは甘く、トマトはとろとろ。 美味しいです^^       ヒレカツを揚げ......

miyukiさん

miyukiさん

晩ごはんはお野菜たっぷりになるように努力中。ていねいに美味しい物を作っていきたいです。お菓子を作ったりパンを焼いたり、お料理を楽しんでいます。