胃腸の調子をととのえる洋風おばんざい レシピあり

胃腸の調子をととのえる洋風おばんざい
  1. おいしそう!

桜がちらほら咲き始めましたね~。神戸も春本番まじか!なんだか、ワクワクします(^0^)そんな春の宴会シーズンに優しいブロッコリーの洋風おばんざいです。ブロッコリーは胃腸の粘膜を整える作用があるんですよ。作り方も簡単!フライパンにオリーブオイルを入れ、オイルダーディンを刻んだものをいれ全体に馴染んでいい香りがするまで炒めます。香りが出てきたら、パン粉とローズマリーを刻んだもの、こしょうをいれ味をみ......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。