トマト缶1こdeトマトソース 10分間cooking レシピあり

トマト缶1こdeトマトソース 10分間cooking
  1. おいしそう!

トマト缶1こで美味しいトマトソースができるんですよね~。材料もトマト缶1こ、にんにく3かけ、パンチェッタ適量、オリーブオイル50cc、鷹の爪2本、塩適量油でにんにく、パンチェッタを炒めてあとの材料をぶち込んでトロミがでるまで煮詰めればできあがり。作成時間10分です。パンチェッタはベーコンでもOKです。小分けにして冷凍すればストックもできるし。私はソースたっぷりが好きなので、トマト缶1こが3回分に......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。