差し入れ Hawaiiのデザート「ハウピア」 レシピあり

差し入れ Hawaiiのデザート「ハウピア」
  1. おいしそう!

今日は夕方から私も舞台で演奏させていただきます!頑張れねば~。そして今日の1品はハワイのデザートハウピアずーーーと言われ続けていたリクエストにお答えして、差し入れに持ってきます。顔を見るたびにハウピア食べたい~って言ってくれる人が今日もスタッフで頑張っているのあります!!ハウピアは本当は日本のくず餅のように澱粉で練り上げていくのですが、重たくなるのでリクエスト当時同様に寒天で固めてあります。これ......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。