刺身の切れ端でアボカド海鮮丼 レシピあり

刺身の切れ端でアボカド海鮮丼
  1. 1
    おいしそう!

夕方のスーパーに手巻き寿司用のおつとめ品マグロとサーモンの切れ端を集めた安いパックを発見たんまり入って298円じゃあと言うことで、アボカドもいっしょに買って海鮮丼にしてみました!それも当日じゃなく翌日のお昼に(笑)海鮮丼にする場合は醤油だけだと塩辛くなるので、みりんと醤油を合わせて電子レンジでチンこれに具材を漬け込み約10分豪快に混ぜていただきました!ごちそうさまーーーーーーーあm( )mにほん......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。