コトコトコト...とろとろラフティー レシピあり

コトコトコト...とろとろラフティー
  1. おいしそう!

ここ何日間は関西も夏にもどったかの陽気でしたが、やっぱりこの時期になると炊きもんが作りたくなります♪ってことで、特売でゲットしたブタバラをコトコトと一日かけて炊くことに。たくさんの泡盛で香りと風味をつけて走で切れるぐらいの柔らかさ♪作ってる時も幸せになるし、食べても幸せ(^0^)お鍋がコトコトいう音と共に秋の夜長はふけて行く~♪<材料>豚バラ800g、しょうが1かけ、玉ねぎ1個ダシ汁5カップ、泡......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。