15分でできる本格中華「卵とコーンのスープ」 レシピあり

15分でできる本格中華「卵とコーンのスープ」
  1. おいしそう!

中華のコーンと卵スープはおうちでも簡単にできます。材料も少なくていいし、片栗粉でとろみをつけるのでほっこり体お温まります。子供の頃から慣れ親しんだお味。薄味でたくさん飲めちゃうスープ♪味付けはウエイパーだけでOK(^^でも旨みがたっぷりで、優しいんです。クリーム状のコーンでできるので、ほんとお手軽なんですよ~ポイントはたっぷりのしょうがと豚バラちゃん!<材料>4人分クリームコーン1缶、豚バラ2枚......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。