1パック198円のすき身で4人分のメイン料理 レシピあり

1パック198円のすき身で4人分のメイン料理
  1. おいしそう!

特売で時々でてるのがマグロのすき身。これがあると絶対買う!ま、私が食べるだけじゃなくワンコの手作りご飯にも使ったりするからってのもあるんだけど。まぐろのすき身って筋があったりでお刺身には使えない部分や血合いの部分がまとめてパックになったもの。けっこうな量が入ってます。そして安い。このすき身をから揚げにするとたまらんぐらい美味しい。味も鶏肉なんかよりもよくしみこんでホンとから揚げにぴったり。漬け込......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。