ジューサーがやって来た。スムージー生活1日目 レシピあり

ジューサーがやって来た。スムージー生活1日目
  1. おいしそう!

ジューサー生活を始めました!ちょっとお高かったけど、パワーのあるやつを購入。果物と野菜のスムージーを作って毎日飲もうと思います。最近ね~野菜を有機野菜にシフトしていってるんですが、そうすると美味しい!体が、フレッシュなものをどうも求めてる気がするんですよ。季節的にも暖かくなってきたのもあると思うんだけど・・・お買い物のときには、果物までなかなか手が出なかったんだけど。ビタミンたっぷりのエネルギー......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。