茹で豚から最後はトマトクリームパスタまでの道 レシピあり

茹で豚から最後はトマトクリームパスタまでの道
  1. おいしそう!

茹で豚から始まった豚肉料理の最後はスープを使ったトマトクリームパスタ!まさかこのパスタの元が茹で豚だなんて思いもしないと思います。面影ぜんぜん無し(笑)まったく違う料理にリメイクしました!実はパスタのなる前にもう一度味を変えて食べたんです。それは和のポトフをトマト煮込みに変身と言っても、ややこしいことはまったくなく、和のポトフにトマトケチャップを入れて炊きなおしたもの。最初に素材の味をいかして薄......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。