ご近所さんいらっしゃーい@ラーメン 2号線沿い 西宮「これが好きだ」 レシピあり

ご近所さんいらっしゃーい@ラーメン 2号線沿い 西宮「これが好きだ」
  1. おいしそう!

昨日は友達が行きたいというラーメン屋さんに一緒にいってきました!2号線沿い神戸方面がわにある「これが好きだ」という名の濃い系がっつり系のラーメン屋さん。並盛りでこの量です!麺がめちゃめちゃぶっといし、背油たっぷりもやしたっぷり&分厚いチャーシューお客さんは若いにーちゃんやサラリーマンその上ずっと行列がつづいてます。 人気があるのであります!わたくしわたくし・・・食べ切れませんでした(>_ ......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。