カラフルなのに和風の味で常備菜 レシピあり

カラフルなのに和風の味で常備菜
  1. 5
    おいしそう!

一見チンジャオロースーに見えますが・・・味はぜんぜん和風です。一見イタリアンに見えるカラフルな色合いですが・・・おかかも入ってます(笑)味付けは、酒・みりん・醤油ですが、パプリカの甘みがマッチして、ご飯のよくあうんです。やっぱり和の味付け、醤油や味噌、米酢などなどはご飯が進みますよね。牛肉とパプリカ・ピーマンの炒め物きゅうりとイカの酢の物スナックえんどうのピーナッツ和えブロッコリーの卵マヨのせご......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。