ご近所さんいらっしゃーい@寿司 三宮「真之介」 レシピあり

ご近所さんいらっしゃーい@寿司 三宮「真之介」
  1. 1
    おいしそう!

念願のランチに行ってきました!友達のFBコメントや、実際行った友達などなどから聞いていた、とっても美味しくてボリューミーなお寿司屋さんのランチ(^0^)三宮の雑居ビルにある外からはわからないおすし屋さん。12時過ぎにお店に到着したら、外に4人ぐらいの人が並んでました。やっぱり知ってる人は知っているお店。「真之介」さん → 食べロブ真之介今回の目当ては曜日限定の中トロのずけ丼!丼とはいっても、ご飯......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。