低カロリーで満足!ズッキーニの肉巻き レシピあり

低カロリーで満足!ズッキーニの肉巻き
  1. 1
    おいしそう!

野菜をたくさん食べたい夜。ズッキーニで肉まきを作ってみました。ズッキーニってジューシーで美味しいんです。こうやって食べると、中に水分が閉じ込められてふわっといい食感になります。豚肉の分量は100g以下です。とってもヘルシー!作り方はいたって簡単!<材料>ズッキーニ10センチ分、豚バラ4枚、醤油・みりん・酒・砂糖適量ズッキーニは4等分に切る。豚肉は広げて軽く小麦粉をまぶす。豚肉でズッキーニを巻き、......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。