コーヒー豆の珈琲カップとお手製クッキー レシピあり

コーヒー豆の珈琲カップとお手製クッキー
  1. おいしそう!

このコップかわいいでしょ~!自画自賛(笑)コーヒー豆のがカップ全面にあるんです♪こちら沖縄のやちむんという食器で、沖縄の土で焼かれています。この作家さんは現代的な図柄をつかって食器をつくってはるんですが、このコーヒー豆シリーズがかわいい!ってことで、このたびゲットいたしました。パチパチパチそんなカップのお供はお手製の形抜きクッキー<材料>小麦粉120g、バター70g、砂糖40g、卵黄1個、という......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。