関西人はポン酢が好き!ポン酢で餃子 レシピあり

関西人はポン酢が好き!ポン酢で餃子
  1. おいしそう!

昨日の夜は急に餃子が食べたくなって、ひき肉と皮を買ってきて作ってたべました。食べ終わった時間は・・・・21時を回ってた(汗)作り出しが遅いとこうなってしまう(^^<材料>豚ひき肉、ニラ、キャベツ。玉ねぎ、片栗粉・醤油・酒・ごま油、皮餃子のたれって普通醤油と酢でつくるのですが、関西人じつはポン酢が大好きで、餃子のたれもポン酢で代用しちゃいます~(笑)おなべもポン酢、ハンバーグにもポン酢、魚にもポン......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。