キャベツとオイルサーディンのパスタ レシピあり

キャベツとオイルサーディンのパスタ
  1. おいしそう!

シンプルで簡単なのでお昼に良く作るパスタです。ちょっと見た目が焼きそばっぽいのはご愛嬌(^^一人4分の1個ぶんぐらいキャベツが食べられちゃいます♪パスタの量をちょっと少なめにしてヘルシーにいただけるから好きなんだよな~。作り方はいたって簡単。パスタを茹でている間に、キャベツをざく切りにして、オリーブオイルで痛め缶詰や瓶詰めのオイルサーディンを入れて、塩コショウで味をととのえ茹で上がったパスタを投......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。