シリーズ無多国籍料理レシピ  ラムとモロヘイヤで グリーンキーマカレー レシピあり

シリーズ無多国籍料理レシピ  ラムとモロヘイヤで グリーンキーマカレー
  1. おいしそう!

夏はやっぱりカレーだね♪ ラム独特の香りとモロヘイヤのネバネバが相性よし! ヘルシーなのに栄養価も高いよインド人もたぶんびっくり? ラムとモロヘイヤで グリーンキーマカレー もっときれいなグリーンなのになぁびっくりした! ためしに作ってみただけなのに、感動もののラムグリーンキーマができちゃったよ。味がマイルドになってスパイスのシャープさが緩和されてるみたいに感じて、普段はまず食べないほうれ......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。