三升漬 アレンジレシピ いろいろ レシピあり

三升漬 アレンジレシピ いろいろ
  1. おいしそう!

去年の仕込んだ三升漬を使ってアレンジ おつまみ&おかずレシピ 三升漬 アレンジレシピ いろいろさわやか!!カンタン♪みょうがの三升漬漬け今年もたくさん仕込んだ三升漬だけど、去年仕込んだものでアレンジレシピを数品作ってみた。三升漬はそのままご飯にのせても、豆腐にのせても、きゅうりに添えてモロキュウにも。味わいが微妙に違っていておいしかったレシピ(とまでいかない?)をアップしてみる。基本と......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。