秋シャケがお安くなりましたので 南蛮漬け レシピあり

秋シャケがお安くなりましたので 南蛮漬け
  1. おいしそう!

秋刀魚、秋シャケがずいぶん安くなったので秋シャケで南蛮漬け秋刀魚の塩焼きは、すでにいただきました。 それほど太ってなかったけど、お値段がお安すぎてとてもありがたく頂きました。嬉しいことに、秋刀魚も秋シャケも豊漁らしくお値段が気持ちいい。塩シャケなら焼いてそのまま食べるけど、生シャケは南蛮漬けが最高。玉ねぎやピーマンと揚げたシャケを漬けこむ南蛮漬け。毎年この時期には欠かさず作ってる。レシピと言えるほ...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。