アルゴビ カリフラワーとじゃがいものカレー レシピあり

アルゴビ カリフラワーとじゃがいものカレー
  1. 1
    おいしそう!

先日作ったゲーンソム用のカリフラワーが残っていたので  アルゴビ  カリフラワーとジャガイモのインドカレーカリフラワーは滅多に買わない。何故なら、タイ料理でスタンダードにカリフラワーを使うレシピはゲーンソムぐらいしか思い浮かばないから。 多分、野菜と肉の炒め物やパネンンカレーとかにも使うんだろうけど、何となく使い方が思い浮かばなかった。やや大振りのカリフラワーが、いつも行くお野菜と魚介類が充実した...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。