アンコールワットに行ってみた

アンコールワットに行ってみた
  1. おいしそう!

カンボジアには行ったことがなかったので    アンコールワットに行ってみたバンコクでお友達と飲んでいた時、アンコールワットの話題になった。東南アジアでは多分、カンボジアだけが行ったことのない国。何故なら古い昔、ポルポトの大虐殺があってしばらくは、怖い国、危ない国というイメージが強くて、敬遠していたから。特に遺跡好きとかじゃないけど、一度は行ってみたかった。で、バンコクからエアアジア便でシュムリアッ...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。