ナコンパノムに行ってみた

ナコンパノムに行ってみた
  1. おいしそう!

タイとラオスと、メコン川を隔てた国境    ナコンパノムに行ってみた対岸はラオス最近、行ってみたシリーズばっかりになってるけど、行ったことがない場所はやっぱり楽しい。タイ東北部、イサーン地方には、タイに行き始めた大昔にロイエットにホームステイ、そこを起点にバスでコンケーン、ナコンラチャシマー(コラート)と旅したけど、しばらくご無沙汰だったので、久々にイサーンに行ってみたくなったのだ。てなことで、タ...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。