イカのガパオ炒めが食べたいっ! レシピあり

イカのガパオ炒めが食べたいっ!
  1. おいしそう!

最近、何故かイカが大好きになった。って、以前から嫌いじゃなかったけど パット・ガパオ・プラームック     ผัดกระเพราปลาหมึก   イカのガパオ炒め数か月前から、いきなりイカ刺しが食べたくなった。以前から特に嫌いって訳でもなかったけど、わざわざお店でイカ刺しをオーダーしたことはなかった。なぜ。わからない。イカはフライも好きだし、塩辛も大好き。てんぷらなんか大好......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。